2016年7月8日金曜日

タイワンキマダラ☆?

タイワンキマダラが飛び始めましたYo。
 ノコギリソウにも蝶かなにかはワカリマセンが蜜を吸いに来ていましたDES。
 キキヨウも開花、今ドキ咲くのかな!。とりあえず開花いたしましたね☆。
 百合の花も開花したのと、ツボミで夏模様になってきましたね。開花のPhot.がナイデスネと言われますが、早朝に仏壇にお供えしてしまいましたので、アイムソーリーということになります。




ベランダには今現在キンギョソウ、クジャクサボテン、ブーゲンビリア、ノウゼンカズラ、ナデシコ、クチナシノハナ等が咲いて頑張っておりますDes。

Tokyo looks hot/Tokyo semble chaud/
Tokyo parece quente/Tokio parece caliente/